☆夏はすぐそこ!!!!!☆後ろ姿美人になろう☆


あなたのお尻はどんな尻!?

「あなたのお尻はどんな形ですか?」そう聞かれて、思わず考えてしまった人は、まだまだケツが青いんですっ! 大人の女なら、自分の後ろ姿をちゃんとチェックする習慣を身につけるべし。まずは、鏡で自分のお尻のスタイルを確認しましょう。

bsp070601_tx1

さあ、鏡で自分のお尻を見た感想はいかがでしょうか? ヒップライン、質感、肌の状態、全体的なバランスを厳しくチェックしましょう。「あれ? な んか、だらしないなあ…」という印象を持ったら要注意。それは、ヒップラインのせいなのか? それとも肌の質感のせいなのか? 「こんな情けない自分の尻 は見たくない…」気持ちはわかるけど、ここで逃げたらお尻はいつまでもおブスなまま! 目をしっかり見開いて、きっちり問題点を把握して!

bsp070601_tx2
bsp070601_img2

セルライトが原因の「デコボコ尻」、加齢と筋力不足で起こる「タレ尻」や、骨盤が開き気味な「四角尻」、少ない脂肪がタレた「ぺったんこ尻」。
こんなお尻じゃ、男性はもちろん、自分だって目をそむけたくなります…。

bsp070601_img3
bsp070601_tx3

突然ですが、自力で小さい胸を大きくするのは至難の業。足を長くするのも、顔の形を変えるのもしかり。しかし、お尻は努力が報われるパーツ!!手間 をかければかけるほど、気持ちに応えてくれるけなげなヤツなのです。正しいお手入れ方法をマスターすれば、3ヶ月もしないうちにラインが変わってくるのが わかるハズ。
さあ、夏に向けて、グラビアアイドルも真っ青の美ヒップを目指してみませんか?

ヒップの悩みで多いのがセルライト!太ももの付け根や、お尻の肉をつまんだりひねったりすると、まるでオレンジの皮のようにボコボコ浮き出してくる憎いアレ。ひどくなると、常に皮膚がデコボコしたままで、セルライトが一目でわかるという、目も当てられないヒップラインに。

 

特殊な吸引とローラーマッサージでセルライトに強力アプローチ。継続した施術で代謝アップ→ヤセ体質へ…

「PRセル」は特殊なプローブでボディの皮膚を吸引し ながらローラーでマッサージすることにより、脂肪やセルライトを分解します。その分解された脂肪は老廃物として尿や便と一緒に体外へ排泄していきます。特 にハンドマッサージで揉みほぐすのに困難な固くなったセルライトに効果が期待出来ます。定期的に継続したトリートメントにより代謝が促進され、ダイエット が成功しやすい体質へ…。同時にボコボコと凹凸のあった皮膚表面がなめらかな素肌へと変化していきます。

PRセル体験3240円
是非お店にお越し下さいねっ♪