気になるシミ!もっと気になる前に!


こんにちは(^^)

今日のお天気は梅雨らしいお天気ですね~(>_<)

気分までじめじめしないように気をつけましょっ!

今日はシミについてお話しさせて頂きます。

突然ですがシミの原因て何だか知っていますか?

『紫外線』『虫刺されや傷』『ホルモンバランス』『遺伝』etc…

いくつかの原因がありますが、最も多いのが『紫外線』によるものです。

shimi_01_img_02

 

紫外線を浴びると、紫外線からお肌を守ろうとメラノサイトという細胞が働き出します。

メラニンを生成しお肌を守ってくれるのですが、お肌のターンオーバーが正常に出来ていないと、

メラニンがどんどんたまってシミになってしまいます。

 

現在シミが気になる部分に更に紫外線があたるとどうなるでしょうか…

 

シミが濃くなり手遅れに…

 

そうなる前に今のうちからきちんとケアしておくことをおすすめします。

 

どうケアすればいいの?という方も多いのではないのでしょうか?

まずはターンオーバーを正常にしてあげる事から始めましょう。

年齢と共にお肌の悩みが増えてくるのもこのターンオーバーが関係しています。

 

COCOではお肌の表面だけのケアではなく、内側の細胞から活性し改善していくフェイシャルをご用意しておりますので、

シミでお悩みの方は是非1度ご体験してみて下さい。

 

頭皮&フェイシャルWケア『-10歳顔』コース

 

お肌に負担にかからないUVケアも御座いますので夏の日焼け対策にお悩みの方はご相談ください☆

 

 

ご予約・お問い合わせは下記までお願い致します。

COCO成田店

TEL:0120-323-369