奇麗を保つ人は必ずやってる!


こんにちは!もうすっかり外は秋!寒くなってきましたね♪

これからの季節冬太り毎年される方がいると思いますが、季節問わず痩せている方は

何しているんだろうと思ったことありますよね???

結構努力して痩せてからランニングにジムに行って維持している…

これを食べると戻ってしまうから絶対食べないの….

そんな話をよく耳にします。

私には無理だぁ…っていつも思います!(笑)

お腹減ったのセリフを聞かないくらい食べてる綿貫ですが、体重は20代から変わってません。

何してるの??

と言われますが思い返しても食べてる…(笑)

しかもかなりの量食べます。

つい最近もしゃぶしゃぶ食べ放題でお肉30皿近く食べましたが、体重計に乗って一安心。

変わってませんでした(笑)

そこで何をしているのか何が違うのかお教えしちゃいます♪

まずは

排便回数1日3回!

えっ!っと思われると思いますが、1日3回。または前日に食事した回数により排便されます!

食べ物の消化する時間

野菜、フルーツ→30分から1時間

炭水化物→2時間から3時間

肉や魚のたんぱく質→2時間から3時間

脂肪→半日以上

その後便になります。

食べないダイエットや、便秘薬や、水分不足、胃腸の弱い方はきちんとした動きが鈍いので量が便にならず回数が減ってしまいます。

お水も一日2リットルから2.5リットル理想は3リットル

お茶や、麦茶などはお水ではないので、きちんとしたお水が望ましいです。

身体をきれいにしていらないものは外に出す。

ごみも出さなければたまってお部屋が汚く、臭いもきつくなりますよね??

身体もその分ため込みやすい体になり太り、さらに体臭、口臭もきつくなります。

きれいの一歩は出すことです!

まずはここから始めましょう♪最初の一ヶ月で-3キロも夢じゃない!!